メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

消防団員用雨衣の購入先決定にあたって、見積り合わせの参加者を募集します

締切は2015年7月23日

2015年7月13日、掲載

財務課 契約検査室 (0259-63-5137)

消防団員用の雨衣を購入するにあたり、見積り合わせに参加する事業者を募集します。

購入する雨衣と、発注方法

仕様
消防団員用雨衣仕様書(PDF・約530キロバイト)をご覧ください。
購入数
1セット190着として、10セット(総数1,900着)

発注方法

見積り合わせで、1セットあたりの希望金額を提示していただき、予定価格と制限価格の範囲で次のように発注します。

見積額発注するセット数
最低金額3セット
2番目に低い金額2セット
3番目から7番目各1セット
注釈
  • 同額の見積り件数や、有効な見積り事業者数によって、発注するセット数が変わる場合があります。

見積り合わせの予定日

8月5日(水曜日)午前10時、佐渡市 消防本部(八幡)2階 多目的ホール

見積り合わせへの参加資格

下記いずれかの事業者とします。

見積り合わせへの申込方法

7月23日(木曜日)午後5時までに参加意向書を財務課 契約検査室へ提出してください。

注釈
  • ファックスでの提出もお受けしますが、その際には、送信した旨の電話連絡をお願いします。
  • 7月13日 現在で「平成27・28年度佐渡市物品購入・業務委託等入札参加資格者名簿」に登録されていない方は、納税証明書を添付してください。

7月24日に当該者へ指名通知書を発行します。その際に見積り合わせの留意事項について詳しくご説明します。

このページの先頭へ

「入札情報(契約検査室以外)(過去の記録一覧)」へ