メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

その他の事業

[平成26年度:2014年度]事業の概要(9ページ中:6ページ目)

2014年4月16日、掲載

財務課 予算係(0259-63-3114)

新規

総合体育館オープニングイベント開催事業(体育施設管理事業)

予算額:3,200千円

担当:社会教育課

佐渡市総合体育館のオープニングセレモニーとして、バレーボールの元日本代表選手等を招待し、地元選抜チームとの試合や中高生を対象とした教室を行います。

新規

基幹系電算システム更新事業(電算システム整備事業)

予算額:52,300千円

担当:地域振興課

住民情報関連の事務業務に使用する基幹系電算システム「総合行政システム」について、保守期限を経過したサーバの更新を実施します。あわせて、サーバ機器の台数を仮想化技術により削減し、効率的な運用と費用削減を図ります。

新規

公共ネットワーク更新事業(電算システム整備事業)

予算額:150,000千円

担当:地域振興課

本市において平成16年度までに整備した公共ネットワークの通信機器の更新にあたり、ネットワークの統合を実施します。更新経費の節減を図るとともに、安定したネットワークを維持し行政業務の効率化を図ります。

継続

長期包括運営管理者選定事業(ごみ処理施設管理運営事業)

予算額:2,416千円

担当:環境対策課

効率的な施設運営と運営管理費の削減及び平準化を図るため、平成27年4月のクリーンセンター統合に向けて、長期包括運営管理業務を委託する事業者を選定します。

拡充

老朽危険廃屋対策支援事業

予算額:10,000千円

担当:環境対策課

老朽危険廃屋解体、撤去に伴う費用の一部を補助することによって、良好な景観と快適な環境を保持します。

このページの先頭へ

「事業の概要(平成26年度:2014年度)」の目次へ