メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

[平成18年度]公共工事発注見通し(10月見直し分)

2006年11月15日、更新(具体的な更新内容)

財務課 契約検査室 契約係(0259-63-5137)

本ページの更新状況(更新状況をスキップして本文へ)
  • 11月15日、HTMLを掲載しました。(掲載済のPDFファイルを通常のホームページに編集)
  • 10月13日、PDFファイルを掲載しました。
本ページの目次

記載対象工事

本表は、予算計上された建設工事のうち、予定価格が250万円を超えると見込まれるもの(特に秘密にする必要があるものを除く)を記載しています。

この見通しは、10月1日現在の見通しであり、実施に当たっては内容が変更となる場合があります。なお、公表時点で、入札通知等がされている場合もありますのでご了解ください。また、未定の項目については、空欄としていますのでご了解ください。

記載内容

主管課
当該工事の主管課を記載しています。
工事の名称
当該工事の名称を記載しています。
場所
主な工事場所を記載しています。
期間
予定工事日数をおおむね10日単位で記載しています。(すでに発注済の工事においては確定の工事日数です)
種別
工事の主たる種別を記載しています。
概要
延長等主たる工事概要を記載しています。
入札契約の方法
一般競争、指名競争、随意契約、その他に区分しています。
入札予定時期
入札予定時期を四半期別に区分し、記載しています。

主幹課別目次

総務部
企画財政部
市民環境部
福祉保健部
産業観光部
建設部
教育委員会
消防本部

その他

この見通しは、「18年度当初見通し」(以下「公表工事」という)を10月1日現在で見直したものです。公表工事については、内容の見直しや予定価格が250万円以下で落札された工事の削除を、また、新規予定工事を追加し、年度末までに発注が予定されている工事のみを掲載しています。

PDFダウンロード

上記PDFファイルにおける公表工事および新規予定工事の表示内容は、次のとおりです。

公表工事
変更箇所を斜体(下線)で表示してあります。すでに発注済の工事は備考欄に発注済と記載しています。
新規予定工事
太字(下線)で記載しています。(備考欄に新規と記載しています)

関連ページ

このページの先頭へ

「各年度の事業」のトップへ