メニューをスキップしてタイトルへ



臨時職員への応募方法

2016年11月15日、更新(具体的な更新内容)

総務課 人事係(0259-63-3111)

本ページの更新状況(更新状況をスキップして本文へ
  • 2016年11月15日、「佐渡市臨時職員応募用紙」を新しい様式に差し替えました。

応募方法

必要書類

次の書類を提出してください。応募は1人1職種とし、重複しての応募はできません。

募集期間終了後、面接を実施します。(日時については別途ご連絡します)

  1. 佐渡市臨時職員応募用紙(PDF・約120キロバイト・A4版 2枚)
    (この用紙は、本庁総務課・支所・行政サービスセンター窓口、就業場所、ハローワーク佐渡にもあります)
  2. 資格が必要な職種の場合は、資格証の写し
  3. 返信用封筒(切手を貼付し、応募者の住所氏名を記入してください)
  4. (ハローワークを経由して応募される方)ハローワークからの紹介状

応募先

下記いずれかへ提出してください。

合否の通知

担当部署から、採用の場合は雇入通知書、不採用の場合は不採用通知書をお送りします。

応募用紙の取り扱い

不採用の方の応募用紙は、他に欠員等が生じた場合の連絡のため3か月程度保管し、期間経過後に破棄します。

応募用紙の返却を希望される方は、あらかじめ総務課 人事係へご連絡をいただければ総務課窓口で返却します。(運転免許証など身分確認ができる書類をご提示ください)

このページの先頭へ

「職員給与等」のトップへ