メニューをスキップしてタイトルへ



選挙運動費用収支報告書等のダウンロード

立候補者の方へ

2012年4月11日、掲載

選挙管理委員会事務局(0259-63-3111)


出納責任者は、会計帳簿に記載された事項と同じ事項を収支報告書に記載し、領収書等の写しを添付して、提出期限までに佐渡市選挙管理委員会に提出しなければなりません。

注釈
  • 出納責任者は、会計帳簿(収入簿と支出簿)を作成し、備え付け、候補者のためのすべての選挙運動に関する寄附、収入、支出に関する事項を記載しなければなりません。なお、会計帳簿は選挙管理委員会に提出する必要はありません。

領収書等を徴し難い事情があったときは、「領収書等を徴し難い事情があった支出の明細書」または「振込明細書に係る支出目的書」に、振込明細書の写しを添付して、提出してください。

提出期限

  1. 告示日前から選挙期日後の間になされた収支については、これを併せて清算し、選挙の期日から15日以内に提出してください。
  2. 上記の届出後の収支については、その収支があった日から7日以内に提出してください。

選挙運動費用収支報告書等

下記の様式をダウンロードしてご利用ください。

PDFとXLS(エクセル)の内容は同一ですので、ご都合にあわせて、いずれか一方をご利用ください。

市長選挙の立候補者用

市議会議員一般選挙の立候補者用

このページの先頭へ

「佐渡市長選挙・佐渡市議会議員一般選挙(平成24年4月8日)のお知らせ」へ