メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

「佐渡市障がい者計画・第1期佐渡市障がい福祉計画(素案)」にご意見をお寄せください

2007年3月2日、発表

社会福祉課障害福祉係(0259-63-5113)

佐渡市では、障がい福祉施策を推進する際の基本的な計画として、「佐渡市障がい者計画・第1期佐渡市障がい福祉計画」の策定作業を行っています。

これまで、佐渡市障害者基本計画等策定委員会において審議をいただきましたが、これらをふまえて「佐渡市障がい者計画・第1期佐渡市障がい福祉計画(素案)」を作成しました。

この「佐渡市障がい者計画・第1期佐渡市障がい福祉計画(素案)」について、市民の皆様からご意見を募集します。

閲覧場所・方法

下記からPDFファイルをダウンロードしていただけるほか、市役所本庁舎社会福祉課または各支所福祉担当の窓口でご覧いただけます。

佐渡市障がい者計画(素案)ダウンロード

募集期間

3月2日(金曜日)〜3月7日(水曜日)(必着)

いただいたご意見は、次回の計画策定委員会時の参考とさせていただきます。

提出方法

「修正等の必要箇所のページ」「修正内容とその理由」を記してください。様式は定めませんが、住所・氏名・電話番号を明記してください。

以下、どの方法でご提出いただいてもかまいません。

このページの先頭へ

「2007年1〜3月の新着情報」へ