メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

メール配信サービスの登録方法などを一部変更しました

2011年3月1日、掲載

地域振興課 情報政策係(0259-63-5139)

より円滑な配信のために、メール配信サービスのシステムを変更しました。

これにともなって、利用登録の際に使用するメールアドレスと二次元コードなども変更しました。

まだ登録されていない方へ

メール配信サービスは、災害情報などをいち早く市民の皆様へお届けする無料のサービスです。(メール受信にともなう通信料は利用者負担)

携帯電話でもパソコンでもご利用になれます。ご希望の方は、下記ページをご覧のうえ、利用登録してください。

すでに登録されている方へ

再登録などの手続きは不要です。そのまま引き続きご利用になれます。

配信元メールアドレス「sado-mail@psmail.jp」も変わりませんので、メール受信設定の変更も不要です。

サービス利用規約を一部変更しました

利用規約の「第4:変更・解除」の「1」を、一部変更しました。

変更前
  1. 登録の変更及び登録解除については、誤入力を防止するため利用者ご自身で配信された電子メールに記載されている専用URLから行ってください。
変更後
  1. 登録の変更及び登録解除については、誤入力を防止するため利用者ご自身で配信された電子メールに記載されているアドレスへ空メールを送信し送信後送られてくる専用URLから行ってください。

このページの先頭へ

「2011年1〜3月の新着情報」へ