メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

有料広告掲載基準を一部改正しました

2011年3月29日、掲載

総務課 広報広聴係(0259-63-3111)

佐渡市では、佐渡市ホームページと広報紙「市報さど」への有料広告を募集しています。

このたび有料広告掲載基準を一部改正しましたので、お知らせします。

なお、広告出稿をお考えの方は、下記リンク先をご覧のうえよろしくご検討ください。

改正点

「広告表示内容に関する個別の基準」の「(18)結婚相談所・交際紹介業」を、次のように改正しました。

改正前

(18)結婚相談所・交際紹介業

ア 結婚情報サービス協議会に加盟していること(加盟証明が必要)を明記する。

イ 掲載内容は、名称、所在地及び一般的な事業案内等に限定する。

改正後

(18)結婚相談所・交際紹介業

ア 業界団体に加盟していること。

イ 掲載内容は、名称、所在地及び一般的な事業案内等に限定する。

ウ 公的機関に認められた個人情報の保護体制を整えていること(財団法人日本情報処理開発協会のプライバシーマークを取得している等)。

改正後の有料広告掲載基準(全文)

改正後の有料広告掲載基準(全文)は、下記リンク先からご覧ください。

このページの先頭へ

「2011年1〜3月の新着情報」へ