メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

「メール配信サービス」の新規登録時の宛先が変わりました

平成26年8月1日 午前10時から

2014年8月1日、掲載

地域振興課 情報政策係(0259-63-5139)

「メール配信サービス」は、災害情報などを市民の皆様へいち早くメールでお届けするサービスです。(メールアドレスをご登録いただくと、火災や通行止め、イベントなどの情報を、そのつど市からお送りします)

携帯電話やパソコンなどから指定された宛先に空メールを送ることにより、利用登録の手続きが始まります。このたび、システム移行にともなって空メールの送信先が変わりましたので、利用登録の際はご注意ください。

利用登録の方法

注釈
  • システム移行後(8月1日(金曜日)午前10時以降)の利用登録方法です。
利用登録申込先のアドレスを示す二次元コード

sado@mpx.wagmap.jp宛に空メールを送信してください。(二次元コードもご利用になれます)

すみやかに仮受付メールをお送りしますので、記載された案内にしたがって本登録してください。配信先に携帯電話を指定される方は、仮登録に先だって、必ず「psmail.jp」を受信可能ドメインに設定してください。

なお、新しく利用登録される方は、事前に下記リンク先をご覧ください。

すでに利用登録された皆様へ

すでにご登録いただいた皆様には、個別にメールをお送りし、システム移行にともなう変更点をご案内します。

このページの先頭へ

「2014年7〜9月の新着情報」へ