メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

男女共同参画推進のための事業所向け 第2回 講座「一人一人が輝くワーク・ライフ・バランスの実現に向けて」を開催します

10月27日、あいぽーと佐渡で。無料、要申込

2015年9月2日、掲載

総合政策課 人口減少対策室 人口減少対策係(0259-63-3802)

仕事と子育て・介護が両立できる職場をめざすために、事業所向けの講座(第1回)を開催します。特に経営者や人事担当者の方は、ぜひご参加ください。先着順ですので、お申し込みはお早めにどうぞ。

概要

テーマ
一人一人が輝くワーク・ライフ・バランスの実現に向けて
講師
宮越 泰子さん(一般財団法人 女性労働協会 管理課長)
日時
10月27日(火曜日)、13時〜15時(12時30分 開場)
参加費
無料
会場
あいぽーと佐渡
対象
市内事業所経営者、人事担当者の方、その他ご興味がおありの方
定員
20名

講師(宮越 泰子さん)プロフィール

宮越 泰子さん

一般財団法人 女性労働協会管理課 課長
女性就業支援専門員

申込方法

お名前、ご住所、連絡先、事業所名を、10月2日(金曜日)までに、総合政策課 人口減少対策室へお電話でお伝えいただくか、メールフォームからお申し込みください。先着順ですので、お早めにどうぞ。


関連ページ

このページの先頭へ

「2015年7〜9月の新着情報」へ