メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

「第33回 国分寺まつり」佐渡物産展の出店者を募集します

2016年11月6日、開催

2016年7月22日、掲載

地域振興課 交流推進係(0259-63-4152)

佐渡市の姉妹都市である東京都 国分寺市で、11月6日(日曜日)に開催される「第33回 国分寺まつり」の出店者を募集します。

出店をご希望の方は、「出店に関する説明会」へお越しください。

募集する店舗

対象
佐渡市内に店舗・事業所があるか、または、市内に拠点を置いて活動する団体・事業者
募集数
10店舗(希望者多数の場合は調整させていただきます)

出店に関する説明会

出店を希望する事業者の方は、必ずお越しください。

日時
8月1日(月曜日)、10時〜
会場
佐渡市役所 本庁舎 3階 大会議室
注釈
  • 説明会への参加申込などは不要です。当日直接お越しください。

出店申込方法

説明会の終了後、下記の出店資料をお読みのうえ、8月4日(木曜日)の17時までに、「申込書」と「臨時出店届」を佐渡市 地域振興課 交流推進係へ提出してください。

出店資料

申込書様式

このページの先頭へ

「2016年7〜9月の新着情報」へ