メニューをスキップしてタイトルへ



小学生以下のお子様をお持ちの皆様へ:子育てに関するワークショップとアンケート調査にご協力ください

参加申込・回答締切は2月1日

2021年1月8日、掲載

企画課 政策推進係(0259-63-3802)

佐渡市では、子育てにやさしい島をめざして、さまざまな支援環境を整備してきました。

このたび、新たなまちづくりの指針となる佐渡市総合計画を策定するにあたって、子育て世代のご意見を反映させるため、ワークショップ(意見交換会)とアンケート調査を実施します。

より子育てしやすい佐渡市にしていくために、皆様の思いやアイデアなどをお聞かせください。ワークショップに参加いただけない場合は、アンケート調査へのご協力をお願いします。

ワークショップの参加者募集

日時
2021年2月7日(日曜日)、10時〜11時30分
会場
新穂行政サービスセンター 第2・3学習室
対象
市内在住で小学生以下のお子様を持つ保護者の皆様
内容
子育てしやすい佐渡市にするには

託児室(利用無料)を設置しますので、利用を希望する場合は、参加申込時にお申し出ください。

参加申込方法

2月1日(月曜日)の17時までに、子育てワークショップ参加申込からお申し込みください。

または、宣伝チラシ「子育てに関するワークショップ参加者募集及びアンケート調査のご協力のお願い」(PDF・約600キロバイト)裏面の参加申込書をご利用のうえ、下記へファックス送信または直接ご持参ください。

アンケート調査へのご協力のお願い

対象
市内在住で小学生以下のお子様を持つ保護者の皆様

2月1日(月曜日)の17時までに、子育てに関するアンケート調査からご回答ください。

注釈
  • 無記名式の調査です。回答者が特定されることはありません。
  • 回答内容はすべて統計的に処理し、本調査の目的以外には使用しません。

このページの先頭へ

「今月の新着情報」へ