メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

平成18年度佐渡市臨時職員を公募します

合計9職種・138名、7〜9月雇用開始分。

2006年5月24日、発表

総務課 人事係(0259-63-3111)


募集要項

募集期間

5月24日から6月7日まで。

採用日、職種、勤務地、募集人数等、詳細については職種と求人数の一覧のページをご覧ください。

応募の方法

次の書類を、佐渡市役所本庁総務課または希望勤務地の各支所庶務課へ提出してください。

  1. 佐渡市臨時職員応募用紙
    (この用紙は、本庁または各支所窓口でも入手していただけます)
  2. 返信用封筒(80円切手を貼付してください)
  3. ハローワークからの紹介状(ハローワークを経由して応募される方のみ)

提出された応募用紙は、欠員等が生じた場合の連絡のため9月末日まで保管し、期間経過後に破棄します。なお、返却を希望される方は、あらかじめ総務課人事係へご連絡をいただければ総務課窓口にて返却いたします。

合否の通知

採用の場合は雇入通知書、不採用の場合は不採用通知書を送付します。

このページの先頭へ

「臨時職員の募集状況(平成18年度)」へ