メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

旧西三川小学校校舎を有料で3年間お貸しします

申請締切は平成23年1月28日

2011年1月8日、掲載

財務課 管財係(0259-63-3114)

旧西三川小学校校舎を有効に利活用するため、施設を利用される団体へ有料で3年間お貸しします。ご希望の方は、1月28日までに利用計画書などを添えて申請してください。

対象施設
旧西三川小学校校舎(平成22年3月末、閉校)
所在地
佐渡市西三川1871
建物概要
校舎(昭和30年5月建築)、木造二階建、延床面積1,200平方メートル
旧西三川小学校校舎 旧西三川小学校校舎

旧西三川小学校校舎の周辺案内図

旧西三川小学校校舎の平面図

応募資格

法人またはその他の団体。ただし下記に該当する団体は除きます。

  1. 公の施設の管理を行うために必要な契約等を締結する能力を有しない方。
  2. 破産手続開始の決定を受けた法人または清算法人。破産者で復権を得ない方。
  3. 市税を滞納している方。

貸付け条件

  1. 一括利用を原則とします。(利用計画の内容により、一部利用も可とします)
  2. 貸付料の年額は、「土地評価額の100分の5」と「建物評価額の1000分の6×12か月」とします。
  3. 貸付期間は原則、利用開始から3年間としますが、期間の更新をすることができます。
  4. 施設における光熱水費と維持管理費は、利用者の負担とします。
  5. 施設は現状での貸し出しとします。
  6. 施設に改修を加えるときは、事前に市の承認を得てください。
  7. 利用の権利を第三者に譲渡または貸し出すことはできません。
(土地評価額の100分の5)+(建物評価額の1000分の6×12か月)

利用計画の要件

申請にあたっては、利用計画書の提出が必要となります。利用計画は下記に該当するものに限ります。

申請方法

財務課管財係へ次の書類をお持ちください。(郵送可。締切日必着)

受付期間は、平成23年1月4日(火曜日)〜平成23年1月28日(金曜日)の午前8時30分〜午後5時30分です。(土日祝日を除く)

なお、現地説明会は開催しませんが、ご希望があれば個別に対応しますので、窓口までご一報ください。

選定方法

申請締切後、財務課で選定し、可否について申請者へお知らせします。

このページの先頭へ

「市有財産の貸付(過去の記録一覧)」へ