ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

佐渡市 公共施設等総合管理計画

記事ID:0002636 更新日:2021年3月1日更新 印刷ページ表示

佐渡市公共施設等総合管理計画

公共施設等総合管理計画は、公共施設等の適切な管理と有効な活用を推進するための計画です。

佐渡市公共施設等総合管理計画に基づく個別施設計画

公共施設等総合管理計画に基づき、佐渡市のすべての公共施設(建物系施設)について今後の方向性及び市の方針を示した計画です。

 

 地区集会等への公共施設等総合管理計画に関する意見交換会

 公共施設等総合管理計画について皆さまに知っていただくため、地域の集会等に出向いてのご意見交換会を行っています。

 佐渡市総合管理計画に基づく個別施設計画の策定に関する市民意見交換会(2020年1月~2月)

 個別施設計画の策定に際し、各地区で説明会及び意見交換を行いました。

 「佐渡市 公共施設に関するアンケート」(2019年2~3月)の調査結果

 個別施設計画の策定に際し、各地区で説明会及び意見交換を行いました。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


健康・福祉
子育て
防災
まちづくり・交通