メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

新潟県幼少年婦人防火委員会が、防火思想普及啓発ポスターの素材等を募集しています

1月31日締切。

2010年11月30日、掲載

消防本部 予防課(0259-51-0123)

募集する素材

民間防火組織を育成強化し、防火思想を普及啓発するために、新潟県幼少年婦人防火委員会が次の素材を募集しています。

画像(写真・イラストなど)

民間防火組織の活動の様子を収めた写真、防火ポスターコンクールの作品など。A4カラー印刷とします。

防火標語

防火標語コンクールの作品など、防火思想普及啓発に効果的と思われるもの。様式は自由です。

応募方法

応募料金は不要、応募資格は特にありません。締切は平成23年1月31日(月曜日)です。

作者と作品の簡略な説明を添えて、お近くの消防署(分遣所・出張所は除く)へお持ちください(郵送可)。消防署で取りまとめて主催者(新潟県幼少年婦人防火委員会)へ送付します。

なお、応募作品は返却しませんので、ご注意ください。

このページの先頭へ

2009年〜2010年の新着情報へ