メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

平成18年度「佐渡おこしチャレンジ事業」を追加募集します(第2次)

2006年6月30日、発表

企画振興課離島振興係(0259-63-4152)


対象団体

市内に活動拠点を有する集落または複数の集落、地域づくりグループで、次の用件を満たすものとします。

対象事業

教育文化、保健福祉、環境保全、産業振興等で、地域活性化に寄与する事業。(ただし、地域の既存事業の単なる継続事業は対象外です)

補助額及び補助率など

対象となる経費

それぞれの活動目的に必要な経費とします。

対象とならない経費

補助金は、団体の自主的な活動を支援するため、団体の運営そのものに係る経費および食糧費、使途不明な雑費、予備費は対象外とします。

追加事業の実施期間

事業期間は、単年度(平成19年3月31日まで)を原則とします。

19年度以降も事業を継続実施する場合は3年間を限度とします。この場合でも、毎年度申請をしていただき、審査いたします。

事業採択は8月下旬を予定していますので、事業の日程等を考慮して応募をご検討ください。

応募方法

次の書類を持参するか、郵送してください。(メールによる受付はいたしません)

  1. 佐渡おこしチャレンジ事業「実施申請書」
  2. 佐渡おこしチャレンジ事業「実施計画(実績)書」
  3. 佐渡おこしチャレンジ事業「年度別事業計画書」
  4. 「収支予算(決算)書」
  5. 団体を説明する書類(活動状況、会則・規約、組織図、構成員名簿等)
  6. 「地域活性化計画書」

参考:書類記入方法のご説明

応募先・問合せ先

佐渡市企画財政部企画振興課離島振興係(市役所本庁舎3階)
952-1292 佐渡市千種232番地
電話:63-4152
FAX:63-5125

応募締切

平成18年7月31日(月曜日)

事業申請に向けてのご相談は、上記締切日まで随時受け付けています。なお、応募のあった事業は審査委員会で選考の後、事業採択についてお知らせします。(採択された事業については、個人情報を除いて団体名および事業名等を公表させていただきますので、ご了承ください)


関連ページ

このページの先頭へ

「2006年4〜6月の新着情報」へ