メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

男女共同参画推進事業講演会「おとうさん・おじいちゃんへの育児のススメ」を開催します。

1月23日(土曜日)1時30分から、新穂トキのむら元気館で。無料

2010年1月8日、掲載

企画振興課 企画統計係(0259-63-4152)

これからは、母親だけではなく、父親・高齢者の方にも育児に参加していただく必要があります。より積極的な子育てのために、小児科の先生から育児の楽しさについてお話しいただきます。

入場無料、ご予約不要です。お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

日時
平成22年1月23日(土曜日)、午後1時30分〜3時30分(開場は午後1時)
会場
トキのむら元気館(新穂トキっ子保育園となり)
演題
「おとうさん・おじいちゃんへの育児のススメ」
家庭における男女共同参画は「子育ての魅力」を語り合うことから
講師
佐渡総合病院 小児科部長 岡崎実(おかざき・みのる)先生
参加費
無料。お申し込みも不要です。お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。
その他
  • 保育ルームを設置します。ご利用希望の方は1月13日(水曜日)までにご連絡ください。
  • 講師の方への質問がありましたら事前に受付けますので、企画振興課まで電話(63-4152)またはファックス(63-5125)でご連絡ください。
岡崎実先生

講師、岡崎実先生

会場は、新穂行政サービスセンターすぐ

このページの先頭へ

「2010年1〜3月の新着情報」へ