メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

オール佐渡ロケ映画「佐渡テンペスト」撮影にご協力をお願いします

2011年2月8日、掲載

観光商工課 観光振興係(0259-63-5116)

オール佐渡ロケ映画「佐渡テンペスト」が、3月初旬よりクランクインします。

この映画は、シェイクスピアの「テンペスト」を題材に取り入れた作品で、主人公のロックスターが能や歌の力によって、閉ざされた世界を開放するファンタジー近未来映画です。国内主要都市や海外での公開が予定されており、佐渡の映像を多方面に発信できるよい機会となります。

3週間ほど島内各地で撮影しますので、皆様のご支援とご協力をお願いします。

衣装のご提供のお願い

使用しなくなった以下の衣類等のご提供をお願いします。穴が開いたものや汚れがあっても大歓迎です。ご提供いただいた衣類は映画の衣装として使用します。

食材のご提供のお願い

ロケ期間中にスタッフが食べる食材を無償で提供していただける方を探しています。少量でも大観迎です。制作スタッフが取りに伺います。

エキストラのご協力のお願い

すべて佐渡でのロケで撮影しますので、エキストラが必要となります。ご協力いただける方はご連絡をお願いします。

連絡先

ご協力いただける方は、下記までご連絡ください。

このページの先頭へ

「2011年1〜3月の新着情報」へ