メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

お詫びと訂正

平成24年度受験案内:佐渡市職員採用試験

2012年7月11日、掲載

総務課 人事係(0259-63-3111)

7月10日に掲載した平成24年度受験案内:佐渡市職員採用試験の記事に誤りがありましたので、お詫びして訂正します。(リンク先のページは訂正済みです)

訂正(変更)

「1 職種、受験資格、採用予定人員」のうち、「消防2(救急救命士)」の「受験資格」について、以下のとおり訂正します。

昭和57年4月2日以降に生まれた人で、救急救命士の資格を有する人または平成25年3月31日までに救急救命士の資格を取得見込みの人で、普通自動車以上の運転免許を有する人(運転免許については、1年以内に取得可能な人も受験可能)
昭和57年4月2日以降に生まれた人で、救急救命士の資格を有する人または平成24年度に実施される救急救命士国家試験により救急救命士の資格を取得見込みの人で、普通自動車以上の運転免許を有する人(運転免許については、1年以内に取得可能な人も受験可能)

このページの先頭へ

「2012年7〜9月の新着情報」へ