メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

「佐渡市し尿受入施設」の追加について、佐和田都市計画案の縦覧を行います

縦覧期間:平成24年7月17日〜7月31日

2012年7月13日、掲載

建設課 住宅係(0259-63-5118)

市では現在、国仲清掃センターと南佐渡し尿処理センターでし尿と浄化槽汚泥を処理していますが、両施設の老朽化が進行しているため、市内全域を処理区域とする「佐渡市し尿受入施設」の建設を計画しています。

つきましては、佐和田都市計画汚物処理場「佐渡市し尿受入施設」の追加について、次のとおり佐和田都市計画案の縦覧を行います。

都市計画汚物処理場の内容

名称
佐渡市し尿受入施設
位置
佐渡市八幡
面積
約1,600平方メートル

縦覧期間・縦覧場所

期間
平成24年7月17日(火曜日)〜7月31日(火曜日)、午前8時30分〜午後5時15分(土日を除く)
場所
建設課 住宅係(本庁舎3階)
注釈
  • この縦覧は、都市計画法第17条第1項の規定により、都市計画案の内容を住民や利害関係人に周知するとともに、その意見を反映させるために行うものです。

縦覧された方は、都市計画案について、縦覧期間中に意見を提出することができます。様式など詳しくは窓口までご相談ください。

このページの先頭へ

「2012年7〜9月の新着情報」へ