メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

ご希望の場所とテーマで、市長とのミニ対話集会を開催します

申込期限は平成24年9月28日

2012年9月10日、掲載

総務課 広報広聴係(0259-63-3111)

市民の皆様のご意見を、市政運営によりいっそう反映させるため、「市長とのミニ対話集会」を企画しました。

このミニ対話集会は、皆様が市長と直接、ご希望のテーマについて語りあうものです。日時・会場も、できるだけご希望に添えるように調整します。市政全般についてご意見をお持ちの団体などの方は、ぜひお申し込みください。

開催時期

平成24年11月、平成25年1月〜2月。

時間は1時間程度とせていただきます。

注釈
  • 12月は議会開催月のため、実施しません。
  • 市長の公務などにより希望日時に添えない場合があります。その場合はご相談のうえ調整させていただきます。

対象団体

市内で活動している団体、集落など

1グループにつき約10名以上とさせていただきます。(上限はありません)

注釈
  • 政治・宗教団体や営利団体はご遠慮ください。

テーマ

ご希望のテーマ(市政全般に関するもの)を2つまで設定してください。

注釈
  • テーマは市政全般に関するものとさせていただきます。一部地域に特定されるご要望などについては、別途、本庁・支所・行政サービスセンターの担当部署で対応します。

申込方法

下記申込書に必要事項をご記入のうえ、本庁 総務課または各支所・行政サービスセンターへお持ちください。本庁 総務課の場合はファックスでもお受けします。

申込書
市長とのミニ対話集会 申込書
締切
平成24年9月28日(金曜日)
問合先
本庁 総務課 広報広聴係
電話:63-3111
ファックス:63-3300

申込多数の場合やテーマの内容によっては、お断りする場合がありますので、ご容赦ください。


関連ページ

このページの先頭へ

「2012年7〜9月の新着情報」へ