メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

平成28年度の児童クラブ利用希望者を募集します

申込締切は2016年2月1日

2016年1月8日、掲載

社会福祉課 子育て支援室 子育て支援係(0259-63-5113)

児童クラブは、就労等で昼間 保護者がいない家庭の小学生が、放課後や土曜・長期休暇に楽しく有意義に過ごせる生活の場です。児童指導員が健康・安全・情緒面に配慮しながら、遊びを主とする自主的な活動を指導します。

住所やご利用料金については、下記リンク先をご覧ください。

ご利用は年度単位です。平成28年度の利用者を募集しますので、ご希望の方は下記申請書にご記入のうえ、締切までにお持ちください。

なお、審査の結果や定員の状況により利用できない場合があります。また、児童の健全な発達や生活面の自立を促すことを考慮し、下学年の利用を優先させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

設置地区
両津・両津吉井・相川・高千・佐和田・金井・新穂・真野・小木・羽茂・赤泊地区
申請書
申込締切
2016年2月1日(月曜日)
申請窓口
社会福祉課 子育て支援係、各支所 市民課、行政サービスセンター

このページの先頭へ

「2016年1〜3月の新着情報」へ