メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

佐渡島外の皆様へ:お得な佐渡旅行商品「もっと!佐渡冬紀行」団体募集型ツアーが限定販売されます

2016年12月1日、掲載

観光振興課 観光振興係(0259-63-5116)

首都圏からの上越新幹線往復料金、佐渡汽船往復乗船料金、佐渡市内での2泊の宿泊料金、島内観光バスをセットにしたお得な旅行商品パックが限定販売中です。

夕食時には、冬ならではの佐渡産にこだわった佐渡冬紀行「活ずわいがに御膳」「寒ブリ御膳」が提供されます。さらに今年度は郷土料理「さどごはん」も提供されます。また、裂き織体験、絵付け体験、そば打ち体験など盛りだくさんの体験企画も用意されています。

ぜひ冬の佐渡へお越しください。お待ちしています。

注釈
  • 旅行商品「もっと!佐渡冬紀行」は、佐渡市が国の交付金を活用して割引しているものです。

旅行会社により旅行代金、島内観光コース、出発日が異なりますので、具体的な情報は下記の各ホームページでご確認ください。

このページの先頭へ

「2016年10〜12月の新着情報」へ