メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

島外の皆様へ:「ふるさと納税」でレアな小写真集「いとしげな佐渡」をプレゼント!

2018年8月31日まで、先着100名様 限定

2018年6月28日、掲載

産業観光部 地域振興課 地域振興係(0259-63-4152)

この夏、「ふるさと納税」1万円以上のご寄付で、対象商品(お礼の品)を選んでいただいた方へ、レアな小写真集「いとしげな佐渡」をプレゼントします。

「いとしげ」は、佐渡弁で「かわいい」。その意味のとおり、モデルはNegiccoのMeguさん、撮影は川島小鳥さん、監修は婦人倶楽部と、佐渡ラヴにあふれたレアな一冊。ページをめくれば「佐渡へ行きたい!」「食べたい!」「撮りたい!」「作りたい!」気持ちがもう止まらない! 佐渡旅行のお供に欠かせない、宝石箱のような写真集です。

プレゼント期間は、2018年7月1日(日曜日)〜2018年8月31日(金曜日)。先着100名様にかぎりますので、お早めにどうぞ!

申込方法

下記の各リンク先から「ふるさと納税」寄付額と「お礼の品」をお選びいただき、「ふるさとチョイス」よりお申し込みください。

ふるさと納税で、この夏は「いとしげな佐渡」を片手にぜひ佐渡島へ!

注釈
  • 「いとしげな佐渡」プレゼントは、寄付額にかかわらずご寄付1回につき1冊となります。

対象商品(お礼の品)

1万円以上のご寄付で

2万円以上のご寄付で

3万円以上のご寄付で

5万円以上のご寄付で

7万円以上のご寄付で

10万円以上のご寄付で

このページの先頭へ

「2018年4〜6月の新着情報」へ