ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要 > 市長室 > 市長室 > おわりに(平成26年度:施政方針)

本文

おわりに(平成26年度:施政方針)

記事ID:0004341 更新日:2021年3月1日更新 印刷ページ表示

[平成26年度:2014年度]施政方針(7ページ中:7ページ目)

おわりに

佐渡市はこの3月1日に市制施行10周年の節目を迎えました。合併前はそれぞれの小さなエリアでの寄せ集めであったものが、自然、歴史、文化など、佐渡市一本で「日本の縮図」としてその魅力を丸ごと発信できるようになり、佐渡ファンが着実に増えてきました。

この佐渡ファンを逃さず、佐渡の魅力を十分に伝えきれるよう、顧客ニーズ別のファン化戦略に取り組むとともに、チーム佐渡の立ち上げにより佐渡PRの体制を強化し、より一層の佐渡ファン獲得を図ります。

また、佐渡の活性化には、その方向性を市民全体で共有し、市民一人ひとりが考え行動することが不可欠であります。そのために私が先頭に立ち行動しますので、「日本一お客様に愛され、選んでもらえる島」を目指し、市民の皆様も一緒に力強く前へ踏み出そうではありませんか。

議員並びに市民の皆様のより一層のご理解とご協力をお願い申し上げまして、平成26年度の施政方針といたします。

「施政方針(平成26年度:2014年度)」の目次へ

前のページへ

  1. 1ページ目
  2. 2ページ目
  3. 3ページ目
  4. 4ページ目
  5. 5ページ目
  6. 6ページ目
  7. 7ページ目