ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > 教育委員会 > 佐渡市教育委員会 > 生涯学習・社会教育 > 生涯学習 > 佐渡市生涯学習・生涯スポーツ人材バンクを作成しました

本文

佐渡市生涯学習・生涯スポーツ人材バンクを作成しました

記事ID:0026207 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

生涯学習・生涯スポーツ人材バンクとは

「生涯学習・生涯スポーツ人材バンク」とは、さまざまな分野において、指導者として活躍できる人材を登録する制度です。
子ども会や地域の茶の間などの場での講座やイベント、教室などに講師をとして招くことが出来ます。

皆さまの生涯学習活動にぜひご活用ください。

人材バンク登録者一覧

下記PDFファイルよりご確認ください。

ご利用方法

1.上記「人材バンク登録者一覧」から依頼したい講師を選び、社会教育課までお知らせください。
2.社会教育課から講師へ連絡いたしますので、後日、日程や謝礼等を講師と直接交渉して決めてください。

※講師を選ばずとも、「地域で何か講座を開きたい」「子ども会で教室を開催したい」などお気軽に社会教育課までご相談ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)