ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子育て > 子育て支援 > 「親子の絆づくりプログラム」を開催します

本文

「親子の絆づくりプログラム」を開催します

記事ID:0028042 更新日:2021年7月2日更新 印刷ページ表示

「親子の絆づくりプログラム」開催のお知らせ

 子育てをひとりでがんばりすぎていませんか?
このプログラムは、初めて赤ちゃんを育てるお母さんを対象とした4回連続の講座です。
子育ての疑問や困ったことなど、参加したお母さん同士で話し合い、楽しく交流しながら子育てについて学び、親子の絆を深めましょう。

 一生に一度しか受講できない貴重なプログラムです! ぜひお申し込みください。

日時

第1回 令和3年9月4日(土曜日)
第2回 令和3年9月11日(土曜日)
第3回 令和3年9月18日(土曜日)
第4回 令和3年9月25日(土曜日)

※13時30分~15時30分

会場

新穂地区公民館 和室(新穂行政サービスセンター内)

講座内容

対象

佐渡市在住の2~7か月(令和3年2月~7月生まれ)の赤ちゃん(第一子)とそのお母さん
※なるべく全日程参加できる方

定員

 8組

申込締切

令和3年8月31日(火曜日)

参加申込方法

電話か下記お申し込みフォームから必要事項を入力し、お申し込みください。

子ども若者相談センター  電話  0259-58-8077

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)