ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 雇用・労働 > 農林水産業 > 「佐渡の農業の魅力をお伝えします」新・農業人フェアにJA佐渡が出展します
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 農林水産業 > 農業・農産物 > 「佐渡の農業の魅力をお伝えします」新・農業人フェアにJA佐渡が出展します

本文

「佐渡の農業の魅力をお伝えします」新・農業人フェアにJA佐渡が出展します

記事ID:0045955 更新日:2023年1月10日更新 印刷ページ表示

新・農業人フェアは「いつかは独立して農業を仕事にしたい」「家族と一緒に農業で新生活を始めたい」「農業に興味があるが何から始めれば良いかわからない」など、農業に興味がある、これから農業に一歩を踏み出そうと言う方、農業を仕事にしようと考えている方など様々な方が情報を得られるイベントです。

令和5年1月14日(土曜日)東京都千代田区で開催される農業Expo ご当地農業相談ブースに佐渡市からJA佐渡が出展します。

佐渡市の農業の魅力などをお伝えしますので、ぜひ、お越しください。

(佐渡市では、JAなどの関係機関と連携し、新規就農をサポートしています。)

 

〇新・農業人フェア

開催日時:令和5年1月14日(土曜日)10時00分~16時30分(最終受付16時00分)

会場:東京国際フォーラム ホールE1(東京都千代田区丸の内3丁目5-1)

佐渡市からのJA佐渡が出展し、ご相談をお受けします。

JA佐渡ホームページ<外部リンク>

イベントの詳細については、新・農業人フェア<外部リンク>のホームページをご覧ください。