アミューズメント佐渡

佐渡市 教育委員会 社会教育課

平成30年度のアミューズメント佐渡 会場予約方法

2018年1月17日、掲載

アミューズメント佐渡は大規模改修のため平成30年度に休館する予定でしたが、予定を変更して通常どおり貸館することになりました。

つきましては、平成30年度の会場予約について、下記のとおりとさせていただきます。

平成30年度のアミューズメント佐渡 会場予約方法

第一次締切と、抽選

2018年1月24日(水曜日)までに、ご希望の利用日をお申し込みください。電話連絡も可能です。

締切(1月24日)時点で、ご利用希望日が重複しなかった場合は、そのまま予約として押えさせていただきますので、ご利用方法をご覧のうえ、あらためて申請書を提出してください。

締切(1月24日)時点で、ご利用希望日が重複した場合は、2018年1月31日(水曜日)に抽選をして利用者を決定します。(抽選方法などについては、申込者様へ直接ご連絡します)

抽選日(2018年1月31日)以降の予約

抽選日(1月31日)以降は、空いている日程をご確認のうえ、ご希望の利用日をお申し込みください。先着順で予約をお受けします。

注釈
  • 代替予約をされていた方は、アミューズメント佐渡での利用が決定してから予約取消しの申請をしてください。
  • 2018佐渡国際トライアスロン大会の開会式など、一部先行して会場を押さえてある場合があります。
ページ先頭へ