ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍 > マイナンバーカード > マイナポイント関係各種窓口の12月以降の営業時間について

本文

マイナポイント関係各種窓口の12月以降の営業時間について

記事ID:0055270 更新日:2023年11月15日更新 印刷ページ表示

マイナポイント関係各種窓口の12月以降の営業時間について

12月以降、営業時間が短縮されます

マイナポイント申込期間の終了を受け、お問い合わせが減少していることを踏まえ、各窓口の営業時間が下記のとおり変更となります。

 
窓口

受付時間

(現行)

令和5年12月1日

以降

令和6年1月1日

以降

マイナンバー総合フリーダイヤル

(0120-95-0178)

5番窓口

(マイナポイントについて)

9時30分~20時

(土日祝日含む)

平日:

9時30分~20時

土日祝:

9時30分~17時30分

終了

外国語窓口

(0570-028-125)

9時30分~20時

(土日祝日含む)

平日:

9時30分~20時

土日祝:

9時30分~17時30分

終了

*各窓口は、12月29日~1月3日は休業となります。このため、12月末をもって終了する窓口については、12月28日が最終営業日となります。

*マイナンバー総合フリーダイヤルに関する詳細は、マイナンバーカード総合サイト<外部リンク>をご覧ください。