本文
窓口対応向上アンケートについて
令和6年度のアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
目的について
窓口を利用する市民の皆さまの満足度を把握し、業務の改善、サービス向上並びに職員意識の改善を図ることとして実施します。
実施期間について
第1回:令和6年6月21日から令和6年7月19日まで
第2回:令和7年2月12日から令和7年3月12日まで
結果について
頂きましたアンケート等を元に、日々の業務改善、サービス向上に努めます
本文
令和6年度のアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
窓口を利用する市民の皆さまの満足度を把握し、業務の改善、サービス向上並びに職員意識の改善を図ることとして実施します。
第1回:令和6年6月21日から令和6年7月19日まで
第2回:令和7年2月12日から令和7年3月12日まで
頂きましたアンケート等を元に、日々の業務改善、サービス向上に努めます