ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

工事成績評定結果を公表します

記事ID:0031996 更新日:2021年11月9日更新 印刷ページ表示

工事成績評定結果の公表について

 「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」に基づく「公共工事の入札及び契約の適正化を図るための措置に関する指針」では、公共工事の適正な施工の確保に関する事項として、「工事成績評定の結果については、工事を行った受注者に対して通知するとともに、原則として公表するものとする」としています。
 このことから、令和4年度より工事成績評定点等を公表することとしましたので、お知らせします。


1 公表対象

 佐渡市工事成績評定実施要綱第2条の規定により工事成績評定の対象となる工事とします。(原則として1件の請負金額が500万円以上の工事)

 

2 公表方法

 工事成績評定通知書の写しを、契約検査室において閲覧に供します。
 また、評定結果が80点以上の工事にあっては、佐渡市発注工事成績上位工事として、工事名、請負業者名及び評定点を市のホームページで公表します。

 

3 公表の時期・期間

 閲覧は、評定の結果を工事の請負業者に通知した後、延滞なく行います。
 閲覧の期間は、評定対象工事が完成した年度の翌年度末日までとします。
 なお、佐渡市発注工事成績上位工事の公表は、当該工事が完成した年度の翌年度に行うものとします。

 

令和2年度 工事成績評定結果概要の公表について

 令和2年度工事成績評定結果を取りまとめましたので公表します。

  「令和2年度 工事成績評定結果概要」 [PDFファイル/114KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)