ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

子育て世代を対象に市長タウンミーティングを開催しました

記事ID:0027232 更新日:2021年5月25日更新 印刷ページ表示

子育てしやすい佐渡市にしていくために、小学生以下のお子様をお持ちの保護者の皆さまを対象に、市長タウンミーティングを開催しました。

子育てTM01 

子育てTM2

子育てTM03

当日は、「妊娠・出産」、「子育て支援」、「保育・教育」などのテーマについて、
参加者の皆さまに、市長と意見交換していただきました。

いただいたご意見につきましては、今後の子育て支援施策に活かしてまいります。
なお、他の地区での開催についても現在計画中です。
今回ご都合がつかなかった皆さまにおかれましては、次回是非ご参加ください。

 

子育て世代 市長タウンミーティング


開催日:令和3年5月22日(土曜日) 10時00分~11時30分
会 場:両津地区公民館(佐渡市両津湊198番地)
参加者:19名
■当日配布資料
01_プログラム [PDFファイル/375KB]
02_事前質問及び回答一覧 [PDFファイル/424KB]
03_子育て支援センター資料 [PDFファイル/2.27MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)