ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行政運営 > 総合計画 > 佐渡市総合計画(平成17年~平成26年度)

本文

佐渡市総合計画(平成17年~平成26年度)

記事ID:0032210 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

本ページは、平成17年度から平成26年度までの10年間の期間を対象とした「佐渡市総合計画」に関するものです。


基本構想

佐渡市が目指す「将来像」や「基本目標」を定めるとともに、その目的達成のための基本的な考え方(施策の大綱)を明らかにし、総合的かつ計画的な行政運営の指針となるべきものです。なお、基本構想の期間は平成17年度から26年度までの10年間とします。

佐渡市総合計画 基本構想 [PDFファイル/7.27MB]

基本計画

基本構想で定めた将来像と施策の大綱を受けて、分野別に現状や課題を明らかにするとともに、基本的な施策の体系を示すものです。

計画期間は、前期を平成17年度から平成21年度の5年間、後期を平成22年度から平成26年度の5年間とし、後期基本計画については、社会情勢の変化や計画事業の評価を踏まえて、改めて見直しをするものです。

佐渡市総合計画基本計画(前期) [PDFファイル/2.26MB]

佐渡市総合計画基本計画(後期) [PDFファイル/1.31MB]

実施計画

基本計画に定められた施策を具体的な事業として実施していくことを目標とするもので、それぞれの実施年度、事業量などを明らかにします。

計画期間は3年間とし、ローリング方式で毎年度柔軟に見直し、調整を図ります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)