ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行政運営 > 市の計画 > 佐渡市公共施設等総合管理計画に基づく個別施設計画を更新しました

本文

佐渡市公共施設等総合管理計画に基づく個別施設計画を更新しました

記事ID:0050865 更新日:2023年6月8日更新 印刷ページ表示

佐渡市では多くの公共施設を抱えており、それらすべての施設を更新・修繕するには莫大な費用が必要となります。

そこで、人口減少・少子高齢化などで変化する施設のニーズを踏まえながら適切な施設配置を検討することを目的に、令和2年2月に公共施設等総合管理計画に基づく個別施設計画を策定しました。

これは、佐渡市のすべての施設において今後の方向性を示すための計画で、取り組み状況の進捗や社会情勢の変化等に応じて年次更新を行うこととしています。

この度令和4年時点での現状に合わせ、計画の更新を行いましたのでお知らせします。

各計画や取り組みについて詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

個別施設計画(令和5年3月更新)【一括ダウンロード】

 


個別施設計画(令和5年3月更新)【分割ダウンロード】

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)