ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

初めてお越しになる方へ

記事ID:0003454 更新日:2021年3月1日更新 印刷ページ表示

当院は電話予約制です

当院の外来受診は電話予約制です。お越しになる前に必ずお電話をください。

電話番号

0259-23-3434

受付時間

診療科によって異なります。詳しくは診療日程をご覧ください。

お電話で来院時刻などをお伝えしますので、「保険証」をお持ちのうえ、お越しください。(公費負担適用のある方は、「受給者証」もお持ちください)

  • 上記「受付時間」以外の時間帯の対応については、急患(夜間・時間外)をご覧ください。

来院後の手続き

交通アクセスをご覧になり、お気をつけてお越しください。下の図は1階の案内になります。

1階案内図

  • 歩道の前は駐車禁止です。特に救急処置室前(救急入口前)には絶対に駐車しないでください。

玄関

玄関を入ってすぐ左側が受付になります。「新患診療申込書」にご記入のうえ、「保険証」などを添えて窓口へお出しください。

手続きが終わりましたら、お呼びするまで指定された場所でお待ちください。

ロビー

診察後の手続き

再診予約(再診が必要な方のみ)

  1. 診察室で「予約券」をお渡しします。
  2. 受付へ「予約券」をお持ちください。
  3. 受付で「予約券」に必要事項を記入してお返しします。これで再診予約が完了しました。

会計

診療・予約等が終わりましたら、会計前でお待ちください。(支払いや薬のない方は、そのままお帰りください)

窓口で院外処方せんをお渡しします。ご都合にあわせてお好きな薬局で薬をお買い求めください。

薬の画像

お困りのことがありましたら何でもお聞きください。