本文
調査件数:265件 回収件数:250件 回収率:94.3%
(1)担当職員は話をよく聞いてくれますか。
・よく聞いてくれる:214件 ・聞いてくれる:32件 ・あまり聞いてくれない:1件
・聞いてくれない:0件 ・回答なし:3件
(2)介護予防サービス計画書の内容はわかりやすく理解できるものになっていますか。
・よくわかる:136件 ・わかる:95件 ・あまりわからない13件
・わからない:2件 ・回答なし:4件
(3)サービスを利用することで、あなたの生活や身体の状況が良くなりましたか。
・向上した:113件 ・維持できた:127件 ・悪化した:2件
・回答なし:8件
(4)担当職員の言葉や態度、身だしなみはいかがですか。
・たいへんよい:150件 ・よい:96件 ・あまりよくない:2件
・よくない:0件 ・回答なし:2件
(5)担当職員は相談や苦情についてすばやく適切に対応していますか。
・よく対応している:176件 ・対応している:66件 ・あまり対応していない:2件
・対応していない:0件 ・回答なし:6件