本文
調査件数:244件 回収件数:215件 回収率:88.1%
(1)担当職員は話をよく聞いてくれますか。
・よく聞いてくれる:161件 ・聞いてくれる:54件 ・あまり聞いてくれない:0件
・聞いてくれない:0件 ・無回答:0件
(2)介護予防サービス計画書(ケアプラン)の内容はわかりやすく理解できるものになっていますか。
・よくわかる:96件 ・わかる:100件 ・あまりわからない:16件
・わからない:0件 ・無回答:3件
(3)サービスを利用することで、あなたの生活や身体の状況は良くなりましたか。
・よくなった:123件 ・変わりない:86件 ・悪くなった:0件
・無回答:6件
(4)担当職員の言葉や態度、身だしなみはいかがですか。
・たいへんよい:137件 ・よい:78件 ・あまりよくない:0件
・よくない:0件 ・回答なし:0件
(5)担当職員は相談や苦情についてすばやく適切に対応していますか。
・よく対応している:126件 ・対応している:83件 ・あまり対応していない:1件
・対応していない:2件 ・回答なし:3件