本文
調査件数:243件 回収件数:212件 回収率:87.2%
(1)アンケートご記入者様をお答えください。
・本人:180件 ・家族:32件
(2)担当職員は話をよく聞いてくれますか。
・よく聞いてくれる:172件 ・聞いてくれる:40件 ・あまり聞いてくれない:0件
・聞いてくれない:0件 ・無回答:0件
(3)介護予防サービス計画書(ケアプラン)の内容はわかりやすく理解できるものになっていますか。
・よくわかる:112件 ・わかる:79件 ・あまりわからない:20件
・わからない:0件 ・無回答:1件
(4)サービスを利用することで、普段の生活が良くなったと感じますか。
・十分感じる:138件 ・ある程度感じる:68件 ・あまり感じない:4件
・無回答:2件
(5)担当職員の言葉遣いや態度、身だしなみはいかがですか。
・よい:175件 ・ふつう:37件 ・よくない:0件 ・無回答:0件
(6)担当職員は相談や困りごとについて適切に対応してくれますか。
・よく対応している:156件 ・対応している:52件 ・あまり対応していない:2件
・対応していない:0件 ・回答なし:2件